2009年10月29日

最近朝風呂にはまっている私。夜遅く帰り、すぐ寝て朝早く起きて、メールチェックやブログ更新をしています。

 最近朝風呂にはまっている私。

 夜遅く帰り、すぐ寝て朝早く起きて、
 メールチェックやブログ更新をしています。

 なぜか最近、
 ブログ更新は朝という段取りになってきました。

 以前はネクタイの日記など、
 また夜お会いしたイベントの話や、
 そこで仕入れたネクタイトークのこと、
 またそこで知り合った人生の先輩たちの話など、

 すぐ伝えて、
 すぐ反応して欲しかったのですが、

 最近は付き合いがネット関係者に
 限定されてないせいかネクタイ人生を
 じっくり綴っています。

 部屋のレイアウトも変更し、
 もともと東向きのせいか部屋の隅々まで
 光が朝は入ってきて、

 非常にポジティブな考えになります。

 ネクタイも悲観的で内向きなのより
 積極的でポジティブで明るく元気な方が
 いいですね。

 世の中不景気で非常に暗いです。

twitterでつぶやく fukurin23 at 08:46│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私の趣味のこと | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング