2009年12月03日

城島、阪神加入で気になる矢野捕手の頭脳プレー 頭がよく見えるネクタイ

 城島、阪神加入で気になる
 矢野捕手の頭脳プレー 

 頭がよく見えるネクタイ



 打者が一塁に走らないという、
 ボーンヘッドと活用した
 トリプルプレー。

 全然関係ないことをYOUTUBEで、
 検索していたら、気になる
 このトリプルプレーが出てきました。

 来年シーズンの矢野捕手の起用法は、
 どうなることなのでしょうか?

 実質、バッテリーコーチ待遇ということでしょうか?

 横浜に移籍した野口と、
 今年活躍した狩野捕手の気持ちを察すると、
 残酷な気がしてかわいそうです。

 昔の巨人みたいな、
 金でものを言わせるやり方を、
 金本選手獲得以来実行している阪神球団。

 阪神ファンは、
 我が巨人軍の金権体質を批判していたはずなのに、
 いつの間にか味をしめたみたいで、

 自分たちで育てずに、
 浜中も今岡も藤本も追い出してしまいましたね。

 まぁ田淵、江夏を追い出すくらいのチームだから、
 昔からそうだったのかもしれませんね。

 私はコテコテの大阪人ですが、
 こういうええ加減で、熱しやすく冷めやすいというか、
 他人に厳しく、自分に甘い大阪人気質は、
 大嫌いです。

 話をネクタイに戻せば、
 頭がよく見えるネクタイってあったらいいですね。

 やっぱり、ネクタイ、ネクタイ。
 

fukurin23 at 01:51│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 趣味の野球と趣味のネクタイのこと | 理想のネクタイ ネクタイ+形容詞

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング