2010年03月07日

野村監督のネクタイはベルサーチ 野村監督の清原批判に大賛成

 野村監督のネクタイはベルサーチ

 野村監督の清原批判に大賛成

 私のの日曜日の楽しみの一つは、
 TBS系毎日放送で朝8時から放送されている
 関口宏のサンデーモーニングを見ることです。

 ですが裏番組の日テレ系の読売テレビで
 野村監督が不摂生でぼてぼてになった

 清原和博を超辛口で批判しておられました。

 元西部の森監督に会うと、
 野村監督は清原をスター気取りで甘やかしたのは、
 森監督のせいであると叱り飛ばすそうです。

 プロで影響力が強いから、
 自覚を持って社会人として、
 青少年の模範となるようすべきだと言っておられました。

 さすが野村さんであり、
 私が最も尊敬する監督だなと思いました。

 スーパー正論で目が覚めました。

 私はジャイアンツファンですが、
 長嶋さんや王さんより野村監督の方がすごいと思います。

 ご本人は、ご自身をかすみ草に例えておられますが、
 今年から阪神に加入した城島捕手に言わせれば、
 4番で生保主でプレイングマネージャーという
 あんな目立つかすみ草ないそうです。

 それも一理ありです。

 因みに野村監督は、
 ネクタイは鬼嫁というか恐妻で有名な
 サッチーこと沙知代夫人が選ぶそうですが、
 ベルサーチが多いです。

 ベルサーチのネクタイが気になる方は、
 野村監督に注目ください。

 ベルサーチのネクタイは、
 少し気高い感じがするので、
 プライド高く誇り高い印象を出したい方に
 ベルサーチのネクタイはおススメです。


fukurin23 at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 有名人のネクタイの結び方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング