2010年03月07日

私、春名竜太は寂しがり屋か社交家か?

 私、春名竜太は寂しがり屋か社交家か?

 先日今少しマイブームの心理学テストをやってみました。

 ある方は私のことを、
 寂しがり屋サンと言い、
 
 別の方はそういう面もあるけど、
 社交家であると言い、

 私の母親に言わせれば、
 単なる甘えん坊だとか…


 すべて当たってるとは思いますが、

 私は相手によって微妙ではありますが
 キャラクターを若干変えているつもりなのですが…

 でも寂しいといって泣いたことはありませんが、
 人に囲まれてないと、

 面白くないというか、物足りないというか、
 言葉が難しいです。

 皆さんは私のことをどう思っておられますが?


 コメント欄に一言ください。

 ただ口を揃えてみんなが言うのが、
 『理論家』と言う性格です。

 自分では戦略家という感じなんですが、
 腹黒いとも言われます。

 結構気遣いしぃなつもりなのですが…
 

fukurin23 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 占い・心理学から見た私のこと | 私、春名竜太の履歴書

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング