2010年03月07日

ホンマなんですわ。私がオリンピックの日本代表が金メダルゼロを予想したのは。。ゆるゆるネクタイ

 ホンマなんですわ。

 私がオリンピックの日本代表が金メダルゼロを予想したのは。。。


 私は真央ちゃんが銀メダルだろう
 ということも予想していましたし、
 
 男子もどちらかが銅メダルだと思いましたが、
 尊敬する信長公の子孫があんな結末になるとは、
 夢にも思っていませんでした。

 ジャンプやスキー系も惜しいだけだろうと思っていたら、
 案の定駄目だったみたいですね。

 しかし、
 ああいいうビッグイベントでは、
 試合より報道の姿勢とか広告のことが気になりますよね。

 パシュートだけは意外でした、
 
 その意味では的中したのも偶然の要素があって、
 たまたま的中したのかもしれませんね。

 勝ちには不思議の勝ちありということでしょうか?
 
 金メダルよりネクタイの締め方というか、
 国保選手の着崩したネクタイの巻き方というか、

 ゆるゆるネクタイの方が話題になりましたね。

 ゆるゆるネクタイは本当は誰が始めたのでしょうか?

 もはや学園者の制服ネクタイ姿のキャラの中に、
 絶対ゆるゆるネクタイがいますね。


 なのにマスコミの報道って…

 物言えば唇寒し秋の空と言うことでしょうか?

twitterでつぶやく fukurin23 at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私の日記 | 有名人のネクタイの結び方

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング