2010年03月10日

北川景子ちゃんみたいな女の子が好きな元浜崎歩み好きの謎の台湾人

 北川景子ちゃんみたいな女の子が好きな
 元浜崎歩み好きの謎の台湾人

 ある台湾人であった。

 私は京都大学出身なので、
 台湾人からは尊敬の目で見られる。

 というのは、
 台湾の大統領は皆、
 京都大学に留学していると言うキャリアを持つ。

 世界で一番共産主義であるというか
 京都大学ならむべなるかなである。

 その台湾人と話していて爆笑したのは、
 アイドルが大好きで、
 しかも超がつくほど女好きであるということだ。
 
 アイドル+女の子=メイド喫茶と思った私は、
 メイド喫茶の説明をしたとろ、

 『エッチなことできるの?』
 『飛田新地みたいなところ?』

 とか言い出して、
 全然違うねんと速回答しました。

 逆に飛田新地ならわかるんかいと、
 強烈な突込みを入れてしまった私でした。

 でもこんな駄目駄目な台湾人から教わったことは、
 日本の女性がさいこうなことと、
 日本のアニメやアイドル文化などは、
 世界に通じるとのことです。

 まさに我以外皆恩師である。

 一緒にいた日本人の方が、
 飛田新地にも驚いたようでしたが、
 私のコミュニケーション力が
 台湾人にも通じることに閉口しておられる印象でした。

 ネクタイはコミュニケーションするためにあります。

 アイドルのネクタイとか、
 中国産のネクタイってどうなんでしょうか?

 だんだん気になってきました。
 

fukurin23 at 02:11│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 私の中国人の朋友と中国ネクタイ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング