2010年03月10日

私一押しの我武者羅応援団。この気合は現代人が忘れたもの。

 私一押しの我武者羅応援団。

 この気合は現代人が忘れたもの。



 応援団のネクタイというか、
 相手にエールを送ることができるネクタイが
 あればいいですね。

 応援団のネクタイってあるのでしょうか?

 一般に応援団はなぜか学ランですね。

 何事にも人を応援できる情熱があることはいいことですね。

 人を応援して、元気を与えて、
 自分まで元気になるってことありますよね。

 人を元気にするのは人でしかないという言葉もあります。

 いずれにせよ、
 ネクタイとは人にメッセージを伝えるものです。

 そして、ネクタイとは人と人を結ぶものです。

fukurin23 at 09:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | ネクタイへの情熱と信念のこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング