2010年03月11日

NBK関西ニュービジネス協議会の『売りたし買いたしマッチングコンサート』約70名のご参加に感謝。

 NBK関西ニュービジネス協議会の
 『売りたし買いたしマッチングコンサート』
 
 約70名のご参加に感謝。

 昨日、NBK関西ニュービジネス協議会の
 大阪ブロックの今年度最後のイベントがありました。
 
 当初20名集まるかな???というところから、
 会員企業だけで30名程度集まったので、
 大変な盛会になりました。

 私の知り合いも
 大阪ベンチャー研究会の参加者だけ
 声をかけたのですが、

 10名弱来ていただき非常に感謝申し上げます。

 次回は、私の名刺3000枚の中から、
 1000人くらいには声をかけようと思います。

 次回は今年の6月の第二水曜日、
 2010年6月13日ということになりそうです。

 奮ってご参加ください。

 持ち時間は5分厳守という見込みをだけ
 お伝えしておきます。

 よろしくお願い申し上げます。

 NBKとは、
 関西ニュービジネス協議会のことで、
 ニュービジネス協議会という全国組織の関西地域の団体です

 『売りたし買いたしマッチングコンサート』は
 関西ニュービジネス協議会大阪ブロックの
 毎月第二水曜日に開催する定例会の
 公式イベントとして開催するイベントで、
 会員・非会員問わず、参加できます。

 ニュービジネスという大袈裟なものに対する関心がなくとも、
 商品を宣伝したい、今後新規事業を起こすので情報が欲しい
 という方は是非是非ご参加ください。

 私の立場ですが、
 関西ニュービジネス協議会大阪ブロックの
 正式な世話人を拝命しました。

 2006年度に関西ニュビジネス協議会で
 NBK大賞(学生部門)を頂戴したご恩に報いるため
 世話人として最低限の義理を果たそうと、
 世話人を引き受けました。

 2年をめどに全力投球いたしますので、
 大所高所よりのご指導をお願い申し上げます。

  平成22年3月11日 

   起業の天才・初代  春名竜太
 

fukurin23 at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私のベンチャー仲間のこと | 関西ニュービジネス協議会(NBK)の例会

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング