2010年03月13日

やっぱり酒は体に悪いですね。でもストレス解消にはなります。 

 やっぱり酒は体に悪いですね。

 でもストレス解消にはなります。

 お酒趣味とネクタイの趣味って
 意外と関連性があるものです。

 最近というか2月は、
 ほとんどお酒を飲まなかったのですが、
 ここ数日お酒を飲む機会があり、

 体にお酒は影響を与えていることがよくわかります。

 酒は百薬の長という言葉がありますが、
 この言葉は続きがありまして、

 酒は百薬の長、
 されど万の病これにより生ず

 というのが、
 古代の漢書に書かれていた言葉のようです。

 皆様、春が近づき楽しい季節になりましたが、
 お酒はほどほどにお願いします。

 私は意外かもしれませんが、
 酒もタバコもギャンブルも女も控えめな人間ですので、
 どうぞお見知りおき下さい。


fukurin23 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 | 私、春名竜太の履歴書

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング