2010年03月13日

タレント山田雅人さんが4度目の東大受験失敗 タレントのネクタイ 東大受験のネクタイ

タレントの山田雅人さんは、
2006年に放送されたテレビ東京系の番組企画を契機に
東京大学を目指し始めたそうです。

昨年までに3度受験してきたタレントの山田雅人さん。

4度目の挑戦となった今年も
前期試験に不合格となり、
さらに“東大合格”の夢を諦めずに後期試験を受験していたが、
その結果は無念の不合格だったことを公式ブログで報告されたそうです。

山田雅人さんは
改めて来年も東大に挑む決意を明らかにしているそうです。

東大は目指すだけでも価値のある大学だと思います。

世間には行きたいとすら、思わない方がたくさんいる中、
勇気あるトライに拍手を送りたいです。

なかなか東大なんかは、
ちょっとやそっとで合格しませんでぇ。

よく大学受験すらしてない方は、
オレも勉強したら東大は入れるって、
おっしゃるのですが、
そう簡単なものではありません。

ちょうど誰でもプロ野球選手になれるって
思っていた子供と同じくらい甘い考えです。

明日久しぶりに京大に行きます。

めちゃくちゃ変わっているらしいので、
楽しみです。

近くのラーメン食べに行こう!!!






twitterでつぶやく fukurin23 at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 有名人のネクタイの結び方 | 勝負ネクタイの研究

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング