2010年03月18日

先日は北川景子ちゃん好き台湾人に会えず、非常に残念でした。

 先日は北川景子ちゃん好き台湾人に会えず、

 非常に残念でした。

 私がブログで書きすぎたせいか、
 北川景子ちゃん好き台湾人に
 会うことができませんでした。

 この台湾人のせいで、
 私のネクタイブログが
 北川景子ブログという評価を受けてしまい、
 普段見ていただけない方にも見ていただいたみたいで、

 コメント欄にえらいコメントがされていて
 あわてて削除しました。

 今度29日に北川景子ちゃん好き台湾人に
 会える予定なのですが、

 今から非常に楽しみです。

 台湾人の親日家ぶりは驚きに値します。

 日本と同じく島国だからという話もあるそうです。

  

twitterでつぶやく fukurin23 at 15:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私の中国人の朋友と中国ネクタイ | 私の日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング