2010年04月02日

ナインティーナインのオールナイトニッポン聞いてます。岡村君のエイプリールフールネタに感服。

 ナインティーナインの
 オールナイトニッポン聞いてます。

 岡村君のエイプリールフールネタに感服。

 中学生の頃から聞いてるこのラジオ。

 いつ辞められるのだろうか?

 と思いながらさすがに生では
 なんとなく聞くことが少なくなりましたが、

 暇なときに気になって聞いてます。

 今日は岡村君が遅刻したというドッキリ。

 出てきた岡村君がビートたけしの
 物真似をしていました。

 ドッキリって、英語で言ったら
 サプライズですよね。

 こんなことできる素敵なおっさんが、
 面白すぎてたまりません。

 テレビのキャラとは打って変わって、
 ラジオは毒舌のナインティーナインが
 非常に面白いです。

 


 

twitterでつぶやく fukurin23 at 01:26│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私が最近読んだ本のこと | 私の趣味のこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング