2010年04月07日

ワタミ・渡辺美樹社長 夢を仕事に、仕事に夢を。ポケットチーフの使い方を参考に。

 ワタミ・渡辺美樹社長 

 夢を仕事に、仕事に夢を。

   ワタミ渡辺美樹


 ご存知、渡辺美樹社長の講演会が、
 大阪上本町の国際交流センターである。

 めったに講演会をしないことで、
 有名な上、ギャラも高いと言われている。

 最近はテレビでの露出が増えたが、
 10年位前にはじめてテレビで見たときは、
 和民もそれほど知られていなかった。

 今は、ワタミを知らない方を探すのが
 難しいだろう。

 居酒屋というのが、
 おじさんの固有の特権的なスペースだったものを
 安心して女性が入れるスペースにした
 という功績は確かに大きいと思う。

 老人ホーム経営や学校経営など、
 世間が注目する社長さんであることに間違いないし、
 そういった存在でい続けて欲しいと心から思う。

 そんな情熱社長のネクタイにしては、
 若干物足りないような銀行マンのような装いだけど、
 ワタミという会社がさらに発展して

 居酒屋だけでなく、
 世界で一番ありがとうを言われる会社を目指すなら、

 こういった落ち着いた感じの印象も
 大事かもしれませんね。

 ワタミの渡辺美樹社長のネクタイよりも
 ワタミの渡辺美樹社長のポケットチーフの使い方を
 参考にしてみてください。

 必ずテレビ出演の際など、
 ポケットチーフをされているようです。
 
 ネクタイとチーフは同色系が多いようです。

fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 有名人のネクタイの結び方 | 私が注目したネクタイの締め方

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング