2010年04月16日

名物秘書、後任は誰に? 「探偵ナイトスクープ!」岡部まりさん参院選出馬表明

名物秘書、後任は誰に?? 

「探偵ナイトスクープ!」岡部まりさん参院選出馬表明



この記事面白いですね。

私は久しぶりに、
「探偵ナイトスクープ!」を見ました。

途中からだったので冒頭のやり取りを
見逃してしまって残念です。

確かに、秘書役を
田村けんじさんがやっていました。

選挙のためにテレビ出演できないのでしょう。

この記事の記者さんというか大手新聞が、
岡部まりさんが当選するかどうかよりも、
「探偵ナイトスクープ!」の
後任の秘書が誰になるかに力点が置かれているのが、
興味深いです。

白の服は女性の勝負服ですね。
女性だけの特権的な色です。
男性はなかなか白の服は着れません。

結構親しみやすい庶民的なイメージを
意識された装いといえるでしょう。

勝負ネクタイではありませんが、
勝負服のはずです。

 

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote ネクタイの色とカラーの研究 | 勝負ネクタイの研究

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング