2010年04月27日

沢尻エリカさんの離婚騒動、どう思いますか? もはや自作自演。新しいブレーンの存在。

 沢尻エリカさんの離婚騒動、どう思いますか?

 もはや自作自演。
 新しいブレーンの存在。

 前提条件として、 
 これだけ大きな騒動となった以上、
 そもそもなぜ結婚したのかという点を
 よくよく考えてみる必要があるように思います。

 それと昨年東京オリンピック招致の
 最終プレゼンの映像を高城剛氏が製作したことに
 関連して、

 色々な情報のリーク合戦が行われたこと。

 時間を同じくして、
 芸能界の薬物汚染を印象つける
 大型の芸能人の薬物事件があったこと。

 結局東京オリンピック失敗に関連して、
 石原慎太郎知事の政治生命にも
 影響が出ていること。

 自民党の歴史的大敗を受け、
 政権交代が起こり民主党政権になったこと。

 様々な状況が変化して、
 高城剛氏の立場とか仕事が
 うまくいっていない様な状況に変化し、
 沢尻エリカさんの事務所を
 スペインに設立するまでの流れを
 よくよく分析する必要があると思います。

 薬物問題。
 そもそもの結婚の動機と真相。
 海外に渡航する芸能人の
 真の目的は美容整形手術を受けるため
 という一般的な真実にどう向き合うか
 ということが肝心かなと考えている次第です。

twitterでつぶやく fukurin23 at 05:13│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote livedoorブログ共通テーマのこと | 私のネクタイニュース

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スナフ菌   2010年04月27日 05:29
もはや沢尻エリカにとって高城なんてただの踏み台にしかすぎない。話題作りだよ。でなきゃあんな男と結婚しないよ。
2. Posted by 日本一ネクタイを売りたい男@春名竜太   2010年04月27日 06:38
  スナフ菌様
 
 朝の素晴らしいひと時に、
 書き込みありがとう。

 記事を作成して、
 朝風呂に入っていたところ
 素晴らしい書き込みがあったので
 小躍りして喜んでいる次第です。

 意見に激しく同意します。

 私なりの推測を
 これから情報集めをして
 書かせていただこうかと思いましたが 先にスナフ菌様が
 続編の結論を書いていただいた感じで
 感謝しております。

 その結論に至るまでの証拠固めを
 したいので続編を楽しみにしておいて
 いただきたく存じます。

 アホでデブで未熟な私ですが
 大所高所よりご指導ください。

 それから書き込み欄にて
 ご意見を拝読させていただきたく
 存じますので、
 コメントの方を
 よろしくお頼み申し上げます。
   
 日本一ネクタイを売りたい男
 春名竜太拝

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング