2010年05月05日

川口由一自然農法・農園見学・農業体験〜面白い。農業のこと知るって。趣味が農業の方に関心が…

 川口由一自然農法・農園見学・
 農業体験〜面白い。農業のこと知るって。

 趣味が農業の方に関心が…

 

 阪神大震災が起こっても、
 全く怖くなかった
 という言葉が印象的だった。

 私は当時、学校が休みで
 ゲームセンター行ってましたけどね…

 反省。反省。
 改心。謝罪。感謝。

twitterでつぶやく fukurin23 at 07:53│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 私と農業のこと | 私と奈良のこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング