2010年05月06日

亀の確実な力強さ・守備的な防御力の強さ・我慢強くチャンスをうかがう心の強さ 亀は水中動物の王者。

 亀の確実な力強さ・

 守備的な防御力強さ・

 我慢強くチャンスをうかがう心の強さ 

 亀は水中動物の王者。

 私は亀を飼っています。

 散歩中にスーパーの袋に絡まって
 いたのを助けました。

 東大阪の恩知川沿いの、
 池島高校のそばです。

 もう6年くらい前でしょうか???

 今年は冬眠させました。

 かなり暖かくなってようやく
 目を覚ましているのですが、
 若干寝ぼけているような感じです。

 浦島太郎の話が余りにも有名で
 亀はいじめられっこ。

 弱いから殻に引っ込んでいる。

 と考えている方は、
 大きな間違いです。

 亀の脚力は半端ではありませんし、
 歯の力も相当です。

 手のひらサイズの亀でも
 片手だけで持つことは難しいですし、
 亀に噛まれたら本当に涙が出ます。

 イライラしたら鼻を大きく開けて、
 噛むようです。

 めちゃくちゃ痛いですよ。
 えさと間違えて指を噛まれる
 亀人(かめんちゅ)が非常に多いです。

 池の中でザリガニをバリバリ噛んで
 食べてしまうという話もあります。

 もちろん腐った、ザリガの死体などは
 バリバリ食べているのは亀なんです。
 
 ですから、
 亀が最強というのを覚えていて欲しいですね。

 亀の確実な力強さ・
 守備的な防御力強さ・
 我慢強くチャンスをうかがう心の強さを
 身につけたいです。

 亀人最高。

 エルメスの亀柄の水色のネクタイが
 私の勝負ネクタイです。
 
 

fukurin23 at 09:46│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の亀のこと | livedoorブログ共通テーマのこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング