2010年08月18日

【本日の高校野球の勝敗予想】8月18日の試合(第12日)

 【本日の高校野球の勝敗予想】

 8月18日の試合(第12日)

 成田(千葉)対関東一(東東京)→関東一 

 聖光学院(福島)対興南(沖縄)→興南 

 何の根拠もありませんが…
 
 昨日私が応援している方が2連敗して、
 その件をツイッターでDMしてくる方が
 いらっしゃいましたが、ご勘弁を!

 昨日は五分五分でした。

 

twitterでつぶやく fukurin23 at 11:27│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 趣味の野球と趣味のネクタイのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たんぽぽはるか   2010年08月18日 15:26
おほほ。成田勝ちましたね。
私の予想は、成田と興南が勝つ。
同居の方が今度はインドに発つので、暇ならうちのダイエット道場に来ませんか?
玄米菜食で、かなり落とす自信あります。
2. Posted by 日本一ネクタイを売りたい男@春名竜太   2010年08月29日 15:07
5   はるか様

 お久しぶりです。

 私も実は玄米はまってます。

 それから、
 奈良の木津で自然農法の
 農園に趣味で行ってます。


 それからかなり
 私は現在痩せて結果出てるので、
 また少し落ち着いて飽きてきた頃に
 道場に伺います。

 個人的には自然食の合宿型の
 ゆるい断食ダイエットに
 興味があります。

 今度はインドにスパイ活動とは
 驚きです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング