2010年08月14日

私の呼び名の語感が持つイメージ、性格、得意分野 2

私の呼び名の語感が持つイメージ、性格、得意分野 2

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。

雄弁、迫力、主張、口ばっかり、
中身が無い、 執念、 忍耐、 粘り

あなたの性格を診断します。

しっかり者タイプです。
なかなかあきらめない粘りで、
一芸に秀で、成功することが多いです。
しかし、野心がないため、
大きな成功とはいかないようです。
また、この持ち前の粘りは、
人からはしつこいと疎まれがちですし、
一歩間違えると
ストーカーになる危険が大きいのがこのタイプです。

例えば、「ふう」さんなら「ふうタン」のように、
「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。
しつこさが薄まってくるはずです。


あなたの得意分野、
向いている職業は、以下の通りです。

雄弁な人が多いのがこのタイプです。
また、権力欲が強いため政治家に向いています。
他におしゃべりを生かした
アナウンサー、司会業で成功します。

twitterでつぶやく fukurin23 at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 占い・心理学から見た私のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング