2011年09月30日

近所の餃子屋さんが、毎日放送の魔法のレストランで取材されました。

b2015eea.jpg
近所の餃子屋さんなんですが、一昨日に毎日放送の魔法のレストランで取材を受けたそうです。山田花子さんと、ほんじゃまかの石塚さんが来られていたそうです。

知り合いが常連客として自宅で、この店の餃子を焼いて食べるというシーンも撮影される予定だったのですが、諸事情でなくなったそうです。スポンサーが大阪ガスだという関係らしいですが…

この知り合いによると開店当初が一番おいしかったそうですが、何度も味を変えているそうで、テレビとかの評判って?だということでした。私も個人的には取材されるほどのお店なのか?です。まあそういうことってありますよね。なかなかホンマのクチコミというのは存在しないというか…


fukurin23 at 12:34│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング