2011年09月30日

お粥の反動からか中華料理をガッツリと。唐揚げおいしい〜

bbe18487.jpg
昨日お粥だった反動から非常にお腹が空いてきました。お米を食べたせいかパンが食べたくなったのですが、久々の中華にしました。からあげデカ過ぎです。日本のからあげと、中華料理屋のからあげと、ケンタッキーの鳥は全然味付けが違いますね。中華のからあげはなんで胡麻塩みたいなヤツをつけたがるんでしょうか?それから日本のからあげに比べて、じっくり火を通して揚げますよね。私の母親は一度揚げてから一旦外に出して、余熱で火を通して再び揚げていました。ややジャーシーな方が私は好きです。


fukurin23 at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング