2011年10月09日

文句のつけようのない朝食。これで十分だなぁ〜

4762b25c.jpg
【文句のつけようのない朝食。これで十分だなぁ〜】よいモーニングのお店があると言われて連れて行ってもらいました。そこまで言うほどちゃうやろぅと内心思いながら、渋々行く羽目に…いやそれがなかなかいいじゃないですか…文句のつけようがないというか…トースト、ジャム、ソーセージ、ハム、玉子サンドの中身みたいなヤツ、ポテトサラダ、ホットアッサムティー。普段コーヒーなんですが、調子に乗って紅茶を頼んでしまいました。メニューがシンプルでいいですね。

食器もすべて白でいい感じです。甘い系の洋菓子とかケーキがあまり好きではないので、こういうメニューが自分にとって理想の朝食かもしれません。

ビジネスマンとか忙しいオジサン向けのメニューかと思っていたところ、店内はかなり混んでて8対2ぐらいで圧倒的に女性が多いです。なんだか皆さん、常連さんという感じがします。


fukurin23 at 08:51│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング