2011年10月14日

買うべきか?かなりお求めやすい価格のジャケット

15c1c659.jpg
【買うべきか?かなりお求めやすい価格のジャケット】かなり迷っています。偶然見つけたあるリサイクルショップに寄りました。目的は紅茶用の割りと大きめのカップを探すためでした。我が家では使いきれないほど多くの食器があり、3分の2くらいは邪魔だし、即戦力にならないので、段ボールに入れて封印してあります。しかし、紅茶用のカップがないんですよ…

コーヒーは飲むんで色々あるんですが、若干サイズが小さくて使えません。理想はやや大きめで、口の部分が広めで左手で持った時に柄が正面にくるものなんですが、なかなか見つかりません。初めから高いものに手を出さずにとりあえず使ってみて、自分のニーズを掘り下げようと思っているところです。

話がそれましたが、そこの店で飾ってあった虎柄?豹柄?のスーツです。ちゃんと上下揃ってるんですよ。さんまさんの「明石家電視台」の松尾伴内さん風に言えば、「お求めやすい価格の男女兼用のスーツ」ということになりますが、おそらく女性用だと思います。私でもやや大きめだったので、元の持ち主の方はどんなお方なんだろうと思ってしまいます。

一緒にいた方に吉本新喜劇に出てくる派手なスーツを着ているヤクザみたいだと笑われてしまいました。撮っていただいた写真を見ると、完全にオカマじゃないですか… 華道家の假屋崎省吾先生みたいじゃないかな〜

写真を見せたら、皆さん、結構面白がって下さるので、シャレで買っておくべきだったかな…って悩んでます。でもこのスーツを自宅のクローゼットに入れておいて、母親にバレたら悲しい顔をしないかなぁと心配しています。

ほんで、最終的にどうしょうかなぁ?やっぱりやめておくべきでしょうか…


fukurin23 at 09:11│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング