2011年11月16日

デカ過ぎ…今朝も焼き芋になってしまいました

7193d72e.jpg
【デカ過ぎ…今朝も焼き芋になってしまいました】おはようございます。今朝も焼き芋です。一昨日の夜から焼き芋地獄です。昨日の食生活を振り返ってみると、朝電子レンジ焼き芋の残りを少しだけ食べました。昼は花まるのぶっかけうどん。夜の前にこの巨大焼き芋を少しだけ食べて、遅くに○丈のラーメンを食べました。というか食べてしまいました。どれだけ炭水化物満々の食生活だったんでしょうか…でもまぁ、焼き芋は余計なことしてないし、食物繊維が豊富ということでよしとしましょう。

とりとめもない話ですいません。オチもなくて…まるで女の子の「聞いて。聞いて」という話みたいになってしまいましたね…


fukurin23 at 13:19│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング