2012年01月19日

もうすぐ3億円ゲットします〜第614回全国自治宝くじ年末ジャンボ宝くじ

1b25feff.jpg
12月31日の今日が抽選日です。写真は春名が購入した宝くじの番号です。もうすぐ3億円が当たります。奇跡を共有しましょう。どんなパーティー開こうなかぁ〜ああ当選したら大変やなぁ〜春名荘も改築しよう!ああ忙しい、忙しい。


【お願い】義理で結構です。お誕生日のプレゼント代わりで構いません。年賀状代わりでも構いません。キャンペーン中です。来年1月15日までにお会いした方にはネクタイを差し上げます。私のFacebookページのURLは短くなりましたが、タイトルは長くなりました。是非とも『いいね』をお願い申し上げます。100人『いいね』をしていただくとタイトルが変更できないらしく、今まで一度もお願いしてませんでしたが、年末までに100人の『いいね』を目指します。来年は12×12=144人の春名荘来荘者を本気で目指します。アホでデブで未熟な私ですが、大所高所よりご指導賜りますようお願い申し上げます。

元京大生8年起業家6年読書3000冊社長名刺交換3000人・東大阪の天才笑売人・春名竜太の春名流の春名荘〜花園ラグビー場1分〜飲んで食べてしゃべって丸裸になって夢を語ろう

https://www.facebook.com/867ryu


fukurin23 at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング