2012年01月19日

昨日ヒガハイクのゴールであるお食事処でカレーうどんを食べました

1e88fb6d.jpg
昨日ヒガハイクのゴールであるお食事処でカレーうどんを食べました。実に美味しいカレーうどんでした。登山でお腹が空いていたということもあるのでしょうが、寒かったので、温かいものが何よりのご馳走でした。大変美味しかったです。昨日の山歩き、私からすれば、中の中か中の下くらいの難易度で今朝もほどよい疲れが残っています。これから昨日決勝戦が行われた高校ラグビーの聖地・東大阪の近鉄花園ラグビー場の東側の大きな池で新春の釣り大会を開催します。夜は大宴会を春名荘で今年初めて開催します。大変楽しみな一日です。昨日のカレーうどんが余りにも美味しくて、余韻が残っていたので、朝からカレーお粥を食べてしまいました。今日は大物を釣り上げるぞ〜


twitterでつぶやく fukurin23 at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング