2012年01月19日

春名の交友抄〜我以外皆恩師

ea2647d6.jpg
春名の交友抄〜我以外皆恩師。おはようございます。私にとっての大事な大事なお休みがなくなってしまいました。お正月は31日〜4日までハードだったので、世間の皆様方の仕事始めという意識が完全に欠乏していて、全速力で走ってたから、一服するところやがなぁ〜みたいな時差ボケ感がありました。7日は登山8日は釣り、夜は新年会と予定がパンパンで休んだ気がしません。昨日は起業家100人で東北の震災支援を考える会に出席する予定でしたが、辞めました。IT関係の大学の先生方のビリヤード大会に出席しました。お土産にネクタイ50本くらい持参していたので、さっそく商売商売ということになりました。結構似合ってると思いますが…ビリヤードの後、謎の手動式のスナックに行きました。ホテルニュージャパンでサウナに入って、私が南森町、先生が京橋までタクシーで一緒に帰宅するという流れに…いつ犯されるのかヒヤヒヤでしたが、なんとか無事でした。天下の大阪大学法学部の先生だそうです。まあ私はアホ学部ですけどね。


twitterでつぶやく fukurin23 at 11:41│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング