2012年02月15日

ホッケってよく見たら意外とグロテスクですよね…

e000426d.jpg
ホッケってよく見たら意外とグロテスクですよね…でも美味しいなぁ〜ホッケの開きって皮の面を上にして焼くべきなのか、下にして焼くべきなのか、いつも迷いますが、何となく皮が焦げるのがイヤなので、皮を下にして焼きました。皮を食べるのが好きなんで焦がしたくないという理由なんですが…とは言え、我が家の魚焼き機は両面から勝手に焼いてくれて、しかも焼き時間まで勝手に決めてくれるので、賢いなぁ〜といつも褒めています。ホンマにええ仕事して下さいますよ。ありがとう。


twitterでつぶやく fukurin23 at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング