2012年02月15日

春名の交友抄〜僕の彼女を紹介します23

3d34857c.jpg
春名の交友抄〜僕の彼女を紹介します23。今日は久々に妻と娘を連れて、ホテルで会食してきました。娘が小さいのでなかなか外出できず、本当に久し振りの外食でした。大阪キャッスルホテルからの大川の眺めはいつもながら綺麗でした。娘の成長を思うと泣けて来ました。生まれて来てくれてありがとう。ってこんな平和な書き込みよくありますね。私は大嫌いです。アホちゃうか…というかだから、どないしてんとか思って春名はニヤニヤしています。

嘘ですよ。悪ふざけですからね。妙に今日の良美姉さんは8割増しくらいに美しく感じました。中国?だったか海外に遊びに行かれるそうでイキイキされていた気がしました。無事に帰って来て、道具屋筋タケウチでお好み焼きの道具をお買い求め下さい。よろしくお願い申し上げます。再見!ウォーアイニー。

なんか今日は悪ふざけが過ぎたり、毒づいたり、疲れてるのかなぁ〜春謎。

でも、今日は良美姉さん綺麗かったですよ…


twitterでつぶやく fukurin23 at 11:52│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング