2012年02月15日

先週の週刊新潮に地元東大阪の河内一之宮神社のお笑い神事に関する記事が出ています

821161e8.jpg
先週の週刊新潮に地元東大阪の河内一之宮神社のお笑い神事に関する記事が出ています。この神事、東大阪市の重要無形文化財なんです。今の中東弘宮司に変わり3年目ですが、当初氏子30人でやっていたイベントを1000人参加のイベントにした功績はデカイと思います。誰か知り合い写ってるかと思って探したら、田中文樹さんが写ってました。体が大きな細尾忠広さんは写ってなかったです。先日細尾さんが紹介していたYouTubeの動画にヒガハイク参加前のツッチーさんが最後の方に一瞬だけ映っていて爆笑してしたいました。


fukurin23 at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング