2012年02月18日

春名荘のFacebookページに『いいね』をお願い致します。

1bfa1227.jpg
久し振りなんで再度書いておきます。ちょうど1年くらい前の春名荘の様子です。【お願い】義理で結構です。URLは短くなりましたが、タイトルは長くなりました。是非とも『いいね』をお願い申し上げます。100人『いいね』をしていただくとタイトルが変更できないらしく、今まで一度もお願いしてませんでしたが、年末までに100人の『いいね』を目指します。来年は12×12=144人の春名荘来荘者を本気で目指します。アホでデブで未熟な私ですが、大所高所よりご指導賜りますようお願い申し上げます。春名竜太拝

元京大生8年起業家6年読書3000冊社長名刺交換3000人・東大阪の天才笑売人・春名竜太の春名流の春名荘〜花園ラグビー場1分〜丸裸になって夢を語ろう

https://www.facebook.com/867ryu


twitterでつぶやく fukurin23 at 19:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング