2012年02月18日

ほんの少し時間ができたので、本屋で立ち読み中

7b9259a5.jpg
【ほんの少し時間ができたので、本屋で立ち読み中】孫正義さんの『あんぽん』なかなか面白い。私がこういう部分の孫正義さんの自伝が読みたいと思われる部分の孫正義さんが描かれていた。本は装丁と前書きとパラパラっと読んだだけで、自分にとって読む価値のある本かどうかだいたい見当がつく。この本はじっくり熟読するよりも一日か二日の短期で読破したい本なので、しばらく買うのをやめて時期が来れば購入して一気に読破したい心境です。なかなか面白い。テレビというメディアというか表現方法に馴染まない内容なので、読むのが楽しみだ。お読みになった方は感想お聞かせ下さい。あんぽんの読書会はないかなぁ〜


twitterでつぶやく fukurin23 at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング