2012年05月20日

第12回釣り大会始まりました

【第12回釣り大会始まりました】7時集合で、7時半開始なんですが、時間通りに行くと私が一番最後でした。

くじ引きで釣る場所を決めるのですが、くじが残っていなかったにですが、そこそこいい場所をGETできました。

昨年は、物凄く暑かったのですが、今年はやや肌寒くて勝負を捨てて早速飲んではる方もいて、優勝狙いの私にはラッキーです。

久し振りに自分の写真を見て、もう少し痩せないと、ホンマにヤバイなぁ〜と思いました。最近暴飲暴食気味で顔に如実に表れています…



fukurin23 at 07:20│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング