2012年06月27日

私の朝食〜無農薬野菜と庭のダンゴムシ

【私の朝食〜無農薬野菜と庭のダンゴムシ】

おはようございます。
今日も4時20分起きでした
。昨夜は疲れていて洗濯も掃除もすることなく寝てしまいました。

10時過ぎくらいに寝て1時過ぎに一旦起きてしまいました。
ちょうど3時間くらいの睡眠時間だったので、
すっきりしてましたが、疲れがたまっているのを考慮して、
もう一度寝ました。

すると、さらに3時間後の4時20分だったという訳です。

お腹は全く空いてなかったので、さっそく表を掃除することにしました。
しかも、ダンゴムシを捕獲しながら。

なぜかと言うと、我が家の亀の餌にするためです。
普段市販されている亀の餌を与えているのですが、
最近外泊が多くて自宅のいる時くらいは
ちゃんとした生き餌を与えるようにしています。

私は昔からですが、
生の無農薬野菜と玄米を食べるようにしていて、
お掃除の後は今朝は生の野菜を食べるつもりでした。

昨日帰宅した際に、
我が家の亀の亀子に睨まれながら、
外泊してええもんばっかり食べやがって、
私は何にも食べてへんがなぁみたいな感じで
ものごっつい睨まれたような気がしました。

せめてもの罪滅ぼしでダンゴムシを
春名亀子様に献上して差し上げる次第です。

決して私が食べる訳ではありませんので、
お間違えのないようにお願い申し上げます




fukurin23 at 05:53│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング