2012年06月27日

僕のご馳走を紹介します〜岡山県産の肉まん

【僕のご馳走を紹介します〜岡山県産の肉まん】

本来なら僕の彼女を紹介しますシリーズ28として
紹介すべきところなんですが…

かなり食べごたえがあります。
美味しいです。

いつもバイタリティたっぷりで勉強になります。

今年は岡山まで肉まんを食べに行こうかと思います。

そりゃてーちゃん、朝からものごっついくいよるでー
パンのちぎり方が爆笑でした。

まるでプロレスラーがりんご潰してるみたいでしたよ。




fukurin23 at 05:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング