2012年06月27日

私の玄米、モアイ像に食べられちゃった…

【私の玄米食べられちゃった…】

おはようございます。
今日は、朝の7時に大阪難波駅そばの
道頓堀ホテルに呼び出されてしまいました。

内緒なんで、ここだけの話なんですが、
一階にたくさんソファーがあり勝手に使えます。
サンマルクの贅沢な椅子みたいな感じです。

しかも、パソコンが勝手に使える上、
フリードリンクのお茶とかコーヒーとか紅茶があります。

表にはモアイ像のような像があり、
外国からお越しの方々が記念撮影をなさっています。

昨日、父の日で父にプレゼントした玄米の一部を炊いて持ち歩いています。

危うく私が、写真に撮られるところでした。
モアイ像にちょっぴり玄米食べられちゃった…

髭は上だけにしてます…




fukurin23 at 06:06│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 私の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

日本一ネクタイを売...

フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile

日本一ネクタイを売...

Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング