てぃだかんかん

2010年04月23日

今日の楽しみは昼ごはんを食べながら、笑っていいともを携帯で見ることです。ナイナイの岡村君がゲスト。

 今日の楽しみは昼ごはんを食べながら、
 笑っていいともを携帯で見ることです。

 ナイナイの岡村君がゲスト。

 私は、中学生の頃から
 ナインティーナインの岡村君の大ファンですが、
 今日笑っていいとものテレフォンショッキングの
 ゲストとして、登場するそうです。

 昨日、勉強会、食事、懇親会で、
 遅く帰ったのですが、

 深夜、メールなどを書いた後、
 AMラジオの世界では長寿番組になった
 ナインティーナインのオールナイトニッポンを
 聞いていたところ、
 今日のゲスト出演について、
 熱く語っておられました。

 主演された映画主演映画「てぃだかんかん」の
 宣伝目的でしょうが、
 タモリさんナイナイ岡村君のからみが、
 非常に楽しみです。

 ナイナイの岡村君はネクタイをされません。

 お体がお小さいことと、
 コミカル、カジュアルな印象演出のためだと
 思うのですが、

 ナイナイの岡村君のネクタイの結び方が
 見てみたいですね。

 蝶ネクタイとかタキシードは、
 よく着られているみたいです。



twitterでつぶやく fukurin23 at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング