ゆるゆるネクタイ

2010年03月07日

ホンマなんですわ。私がオリンピックの日本代表が金メダルゼロを予想したのは。。ゆるゆるネクタイ

 ホンマなんですわ。

 私がオリンピックの日本代表が金メダルゼロを予想したのは。。。


 私は真央ちゃんが銀メダルだろう
 ということも予想していましたし、
 
 男子もどちらかが銅メダルだと思いましたが、
 尊敬する信長公の子孫があんな結末になるとは、
 夢にも思っていませんでした。

 ジャンプやスキー系も惜しいだけだろうと思っていたら、
 案の定駄目だったみたいですね。

 しかし、
 ああいいうビッグイベントでは、
 試合より報道の姿勢とか広告のことが気になりますよね。

 パシュートだけは意外でした、
 
 その意味では的中したのも偶然の要素があって、
 たまたま的中したのかもしれませんね。

 勝ちには不思議の勝ちありということでしょうか?
 
 金メダルよりネクタイの締め方というか、
 国保選手の着崩したネクタイの巻き方というか、

 ゆるゆるネクタイの方が話題になりましたね。

 ゆるゆるネクタイは本当は誰が始めたのでしょうか?

 もはや学園者の制服ネクタイ姿のキャラの中に、
 絶対ゆるゆるネクタイがいますね。


 なのにマスコミの報道って…

 物言えば唇寒し秋の空と言うことでしょうか?

twitterでつぶやく fukurin23 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2009年10月16日

新大阪の『隠れ家』。鳥料理専門店のアスパラつくね。持つところがアスパラです。

 新大阪の『隠れ家』

 鳥料理専門店のアスパラつくね。

 持つところがアスパラです。

BlogPaint


 この鳥料理というか
 メインは焼き鳥ですが、

 メニューが多いし、
 焼酎・日本酒・ワイン・チューハイと
 お酒の種類が豊富です。

 雰囲気が隠れ家的で、
 どんなひとでも俺の店感覚で、
 焼き鳥とお酒が楽しめます。

 お客の層は、
 近郊で働かれているサラリーマン中心ですが、

 皆さんネクタイ姿で来店されて、
 最初飲み始めは、
 ネクタイを締めておられますが、

 だんだんネクタイをゆるめて、

 非常にいい感じで、
 お酒に、お話に、そして人生に酔われています。

 さすがに
 ネクタイを頭に巻かれている方はいませんでしたが…

 私もいい感じで、
 楽しいお酒をいただきました。

twitterでつぶやく fukurin23 at 13:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2009年08月17日

8月15日土曜日の朝から8月17日月曜日の朝まで缶詰になって企画書を書いてます。しんどいわ〜

 8月15日土曜日の朝から
 8月17日月曜日の朝まで缶詰になって

 企画書を書いてます。

 無茶苦茶しんどいわ〜

 ネクタイ緩めたい



 ネクタイゆるめて、
 ゆるゆるネクタイで缶コーヒーで
 リラックス。


twitterでつぶやく fukurin23 at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング