カメラのネクタイ

2009年11月05日

ネクタイよりもワンタッチネクタイよりも六法全書よりもノートパソコンよりもデジカメが手放せない私。

 ネクタイよりも
 ワンタッチネクタイよりも
 六法全書よりも
 ノートパソコンよりもデジカメが手放せない私。

 なぜかキャノン製品ばかり買い続けています。

 昔は、パナソニック製品が手振れに強いよ〜

 という噂というか事実を聞いて、

 乗り換えようかと思いましたが、

 最近は特にキャノンもパナソニックも
 スペックに大差なくなってきたような気がします。

 以前ソニーのサイバーショットをお借りしたとき、
 貴書も古かったせいか、
 なんてチープなんだろうと思いました。

 でも、最近日本の携帯電話が
 アフリカに大量に輸出されていて、
 携帯電話としてではなく、

 単なるカメラとして
 十分に普通に使われているというニュースを聞き、
 非常に驚きました。

 そういえば、
 ブログ更新レベルとか、
 写真を撮って、パソコンに保存レベルなら、
 携帯のカメラで十分ですよね。

 以下にあるデザイナーの方が
 おもちゃのカメラで撮影した写真を貼っておきます。

 こんな感じに撮れるカメラがあるそうです。

トイカメラ


 ネクタイ型のカメラで、
 周囲に気付かれないように撮影できる
 ネクタイカメラがあると聞きました。

 あると聞いたのか、
 そんなネクタイカメラ製作が可能ですと聞いたのか
 記憶が薄れて忘れてしまいました。

 ネクタイ型のデジカメではないことは、
 間違いないと思います。

 最近カメラと言えば、
 デジタルカメラ=デジカメというのが
 一般的になりましたね。

 ネクタイといえばワンタッチネクタイというのが、
 一般的な世の中はいつ来るのでしょうか?

 ワンタッチネクタイが一般的な世の中は、
 来ないかもしれませんし、
 本来来る必要がないかもしれません。
 

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング