クールビズのネクタイ

2010年03月10日

台湾のネクタイ事情ってどうなんでしょうか?

 台湾のネクタイ事情ってどうなんでしょうか?

 気になってきました。

 なかなか台湾人と中国人の違いがよくわかりませんが、
 なかなか中国というくくりもできないほどの違いが
 あるのかないのか興味深々です。

 台湾人は親日家が多いと聞いてますが、
 実際のところどうなのでしょうか?

 台湾人はまだ中国人全体よりは、
 信用できる気がするのですが、
 実際に会って直接つきあいをしてみないと
 わかりませんね。

 中国人の方は私は皆様、
 真面目で苦労されている方と思っていましたが、
 最近は事情が変わってきているようです。

 台湾のネクタイが日本のネクタイ事情というか、
 世界のネクタイ事情を変えてくれると
 私は嬉しいのですが…

 日本のように、
 クールビズ=ノーネクタイという
 ネクタイはずして世界というか環境が変わるなどという
 おめでたいというか真実から遠い考え方だけは
 何とかして欲しいです。
 
 クールビズって死後ですよね。

twitterでつぶやく fukurin23 at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング