ピンクのネクタイ

2010年04月24日

舛添要一・前厚生労働相率いる「新党改革」結党会見のネクタイはピンクは女性受け狙い プレゼンネクタイ

 舛添要一・前厚生労働相率いる

 「新党改革」結党会見のネクタイは、
 ピンクは女性受け狙いのネクタイ。

 ピンクは誰でも、
 人間なら男性女性問わず、
 ほっこり微笑ましい気持ちにさせるネクタイです。

 ピンクのネクタイは結構プレゼンにはお勧めです。

 相手が油断する分だけこちらのメッセージが、
 相手に通じるネクタイです。

 是非プレゼンの局面とか、
 女性が多く集まる場所に行かれる場合は、
 ピンクのネクタイが状お勧めです。

 やっぱり単色のネクタイの方が、
 メッセージ性が伝わりやすいので、
 ネクタイ初心者へはおススメですよ。

 頑張れ新卒、サラリーマン諸兄の皆様。

 やっぱり日本の春は最高だな。



 バリバリの理論家良識派タイプの、
 ピンクのネクタイは最高の演出効果がある 
 ネクタイの選び方です。

twitterでつぶやく fukurin23 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2010年03月24日

タレントのいとうあさこさん、結婚誤解お祝いメールへの呟きが面白い。

 タレントのいとうあさこさん、
 結婚誤解お祝いメールへの呟きが面白い。
 

 結婚おめでとう!」メールがやたら来ると思ったら
 【いとうあいこ、スピード婚】のニュースが!!

 ……なんか、惜しい

 悔しいじゃなく惜しいなのが面白いです。

 結婚式のネクタイは何度も言いますが、

 薄い色で黄色のネクタイかピンクのネクタイか
 紫のネクタイがいいと思います。

 というのはあくまでも主役は
 ご両人であるわけですし、

 一番の主役は、
 花嫁さん側のご両親、
 特に花嫁の父気味だという話があります。

 私の親父ぐらいの年齢の友人というか
 お知り合いの人生の先輩方が多いのですが、

 なぜだかお子様が女性であることが多いです。

 だから、私を子分として
 連れまわしていただけるのかもしれませんが…

twitterでつぶやく fukurin23 at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2010年03月15日

探偵ナイトスクープに、将棋神吉宏充6段登場、ピンクのネクタイに白のスーツ。 

 探偵ナイトスクープに、
 将棋神吉宏充6段登場。

 ピンクのネクタイに白のスーツ。 

神吉












 話自体は単純で、
 昔、将棋を指していた親子が、
 プロを目指している息子さんの方が強くなりすぎて、
 父親と将棋を指してくれないため、

 父親の方が息子に将棋の真剣勝負を挑み、
 そのサポート神吉宏充6段が行うというもの。

 そこで登場したの姿が、
 ピンクのネクタイに白のスーツ。

 私は高校生の頃、一度だけ梅田で、
 紫のスーツに青のネクタイで、
 大きな扇子で扇ぎながら歩かれている
 神吉宏充6段を見たことがあります。

 そのときのインパクトが
 半端ではなかったことを昨日の様に覚えています。

 将棋は、沈黙してお互いの頭脳を競う競技なので、
 案外将棋棋士のネクタイは面白いですよ。
 
 ご注目ください。

twitterでつぶやく fukurin23 at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング