中国語のネクタイ

2010年03月14日

ネクタイ的搜尋報告って中国語でどういう意味だろうか? 北川景子ちゃん好き台湾人に聞こう。

 ネクタイ的搜尋報告って
 中国語でどういう意味だろうか?

 キーワード検索をしていて、
 私のページをキャッシュしている
 中国語のページを発見した。

 楽天小魚と簡体字で書いてある。

 まあいいかとも思うが気になる。

 搜尋の詳しい意味がよくわからないが、

 たぶん、
 ネクタイで検索したことの報告、

 すなわち、
 ネクタイで検索した結果の報告という意味だろう。

 なぜ中国の方が、
 カタカナで検索する必要があるのか、
 ますます気になってくる。

 北川景子ちゃん好き台湾人に聞こう。

 ネクタイは中国で領帯と言う。

 ワンタッチネクタイは、
 一時領帯、瞬時領帯ということになるのだろうか。

 明日は、なぞの北川景子ちゃん好き台湾人と
 数年ぶりに私の中国語の先生と会う予定になっている。

 大変楽しみである。

 



 

twitterでつぶやく fukurin23 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング