元巨人コーチ

2010年04月10日

元巨人・木村拓也コーチ、宮崎出身で巨人なので、非常に残念です。

 元巨人・木村拓也コーチ、
 宮崎出身で巨人なので、非常に残念です。

 キャッチャーをしたことで
 評価をされていますが、

 ご本人はキャッチャーを二度としたくないと
 語られていたみたいで、

 もっと守備がうまくて、
 器用な選手だったということを
 マスコミは強調して欲しいと
 私は思います。

 原監督が巨人が弱い時期に、
 巨人に来てくれたと涙をこぼさていましたが、

 セカンド・ショートに絶対的な選手がいない、
 おまけに二岡は年俸が高いのに、
 怪我をしている、切りたいけど切れないという

 時期にニコニコ控えでも喜んでする
 木村拓也選手がいたことで、
 年俸が高くて役立たずだった二岡のトレードに
 踏み切ることできた上、

 坂本をレギュラーに定着させる
 遠因になったと私は思います。

 笑ったときの八重歯が印象的でしたね。

 本当によく巨人に来てくれたものです。

 今年は寅年なので、
 優勝は阪神に譲ってもいいかなと思っていたのですが、
 木村コーチに優勝を捧げて欲しいと思います。

 いつまでも古巣の広島と巨人のことを、
 見守っていて欲しいと思います。




twitterでつぶやく fukurin23 at 12:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング