元航空幕僚長

2010年04月14日

「たちあがれ日本」からの参院選出馬が噂される、田母神俊雄元航空幕僚長のネクタイ

「たちあがれ日本」からの参院選出馬が噂される、
 田母神俊雄元航空幕僚長のネクタイ



「たちあがれ日本」からの参院選出馬が噂されていた
 田母神俊雄元航空幕僚長ですが、

 たちあがれ日本代表の平沼赳夫氏は、
 田母神俊雄元航空幕僚長の出馬を否定したそうだ。

 田母神俊雄元航空幕僚長は保守派の論客で知られる。

 きっちりとした黒系のダークスーツが中心だが、
 この写真はエラくソフトな感じがしますね。

 それこそ、
 選挙対策でソフトなイメージを作り出したような
 憶測さえしてしまうネクタイの締め方ですね。

 結構、やや薄い茶色と言うのは、
 落ち着きを与えるので、年配の方には、
 いい印象を与えることでしょう。

 たちあがれ日本代表の平沼赳夫が否定したそうですが、
 このネクタイの締め方はいかにも選挙モードかと
 疑いたくなるようなソフトな印象のネクタイですね。

twitterでつぶやく fukurin23 at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング