和心本舗

2010年04月27日

和心本舗の店長さんと1時間40分くらいしゃべってしまいました。そろそろスカイプかGmailですか…

 和心本舗の店長さんと
 1時間40分くらいしゃべってしまいました。

 http://www.wa-kokoro.com/

 そろそろスカイプかGmailですか…

 私はソフトバンクのホワイトプランなので
 ガンガンしゃべりまくる癖がついてしまって、
 ドコモの場合でもついおしゃべりになってしまいます。

 ドコモの裏テクニックとして、
 月に2回までコース変更がWEB上から
 変更可能なのを逆手にとって、
 よくしゃべる日だけお話LLという
 死ぬほどしゃべりまくっても
 月に1万3000円くらいで済む
 コースに変更すると大変お得です。

 但し3回以上コース変更すると
 1回変更ごとに1050円かかるので
 アホみたいなことになります。

 月末なので変更して
 久しぶりに電話したら、
 和心本舗の店長さんと
 1時間40分くらいしゃべってしまいました。

 お互いネットショップの勉強会の
 同期生なのだから、
 スカイプとか使えばタダなのに。

 gmail使う方も多いようですね。

 googleはスゴイわ〜
 すご過ぎると言っていいかもしれません。

 私もまもなくマックユーザーになる日が近い
 ような気がしています。

 というか確実にマック派になると思います。


twitterでつぶやく fukurin23 at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング