巻き方

2009年04月08日

マー君完封。 マー君のネクタイの締め方 東北地方名なのでネクタイの縛り方というべきか?

 マー君完封。 マー君のネクタイの締め方

 東北地方名なのでネクタイの縛り方というべきか?

 楽天対ソフトバンク戦が行われ、
 楽天のマー君はチームの開幕3連勝後に迎えた
 今季初登板で完封劇を実現した。

 マー君がウイニングボールはノムさんにプレゼントし、
 久しぶりにノムさんも嬉しそうだった。

 阪神に行かれてからはそうでもないが、
 それまでのヤクルト時代のID野球には、
 衝撃を受けたし、
 根性論よりは理論的に考えるのが好きです。

 阪神時代に晩節を汚したノムさんですが、
 花道を飾ってほしいですね。

楽天 マー君のネクタイの締め方 ネクタイの巻き方




twitterでつぶやく fukurin23 at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2008年01月23日

神戸人のネクタイの巻き方 さすが甲南チケット、ここにもあった。

 神戸人のネクタイの巻き方 

 さすが甲南チケット、ここにもあった。


 神戸の元町から兵庫県庁へ行く用事があり、
 全く土地勘のない元町で下車した。

 兵庫県の役所関係が密集している地域なので、
 いかにもお役人スタイルのネクタイの巻き方をした
 方々がいらっしゃるかと思ったら、

 結果的には全然そんなことはなかったし、
 元町の北側一体は非常に環境的に美しく、
 整備されている印象を受けた。


 帰り際に南の方をブラブラしようかと思っていると、
 
 びっくりしたことに、
 甲南チケットがありました。

ネクタイの巻き方 ネクタイ 巻き方 甲南チケット


















 やっぱり、
 と思ったと同時に、
 本に書いてあることがそのまま実践されていて、


 立地の極意やなあ〜

   と痛感しました。

 確かに北側より南側に出店した方が立地有利。

 北側には立派なネクタイの巻き方した男性が、
 甲南チケットの倍近くの大きさのある店で、
 集客はなく、閑古鳥が鳴いていました。

ネクタイの巻き方 ネクタイ 巻き方 甲南チケット回数券


















 JRの切符が甲南チケットの回数券でだと、
 大阪〜神戸間だと約100円くらい得します。

 知らないと絶対損ですよ。

twitterでつぶやく fukurin23 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年06月18日

毎月第4週の土曜日開催、6月23日神戸ベンチャー研究会にて、『中国・華商と神戸のベンチャー』をテーマに発表会があります。

主催: 神戸ベンチャー研究会
共催: 財団法人神戸市産業振興財団/有限責任中間法人兵庫エンジェルズ・フォーラム
協賛: 大阪ベンチャー研究会
後援: 財団法人ひょうご産業活性化センター/関西ベンチャー学会/社団法人関西ニュービジネス協議会/株式会社大阪証券取引所

  今年度は、9月に神戸・大阪で「第九回世界華商大会」が開催されることから、神戸ベンチャー研究会は「中国・華商と神戸のベンチャー」をテーマに、中国人・華商ベンチャーや中国ビジネスに活路を開くベンチャー企業をとりあげていきたいと考えております。4月には、「中華総商会ネットワークについて」と題して、兵庫県立大学経済学部国際経済学科陳来幸先生にお話を頂きました。
  6月例会は、ベンチャー企業プレゼンテーション大会ですが、(財)神戸市産業振興財団の西嵜さんのご紹介で、特に神戸で頑張っておられる華僑・華人ベンチャー企業の3社に発表して頂きます。
  プレゼンテーションの後で、各社プレゼンターを囲んでディスカッションを行いますので、活発な質問・意見をお願いします。 台頭著しい中国経済、神戸の華僑ビジネスについて理解を深めるよい機会でもあり、多くの方の参加を期待しております。


                                代表世話人 藤川彰一

 開催要領
日 時 平成19年6月23日 (第4土曜日)
第1部 プレゼンテーション大会  18:00〜19:15(受付開始17:30)
第2部 グループディスカッション 19:20〜20:30
交流会&懇親会           20:50〜22:30 (希望者)
会 場 研究会会場:  神戸市産業振興センター9階 会議室901号室
懇親会会場: 「居酒屋 白木屋」神戸駅前店
         (JR神戸駅北徒歩3分、平和ビル4階)
プレゼンテーション 司会:神戸ベンチャー研究会世話人  松本 茂樹
                    (株式会社アシストワン代表取締役)
1.ワールドフロンテア有限会社 代表取締役 張 傑 氏
  「自然素材ネットワーク事業」について
2.株式会社チャイナネット 代表取締役 趙 子輝 氏
  「中国特許申請への取次ぎと日中オンライン市場」について
3.セイフティテック有限会社 代表取締役 易 日祥 氏
  「食品輸入のための総合データベース(SATデータベース)」の展開

参加費 会員・学生の方は500円、非会員の方は1,000円 (オブザーバー参加歓迎)
大阪ベンチャー研究会会員様と関西ニュービジネス協議会会員様も500円です。
交流会&懇親会(希望者):会員・非会員とも2,500円 (女性・学生は2,000円)
問合せ先 神戸ベンチャー研究会事務局  http://kobeventure.com
E‐mail:fujikawa@biz.u-hyogo.ac.jp
Fax:078−794−6166(兵庫県立大学 藤川彰一 宛)

≪案内図≫
●研究例会【神戸市産業振興センタービル9階】(http://www.kobe-ipc.or.jp/n_center/access/access.htm)
  JR「神戸」駅より徒歩約8分
  阪神電鉄「西元町」駅より徒歩約10分
  神戸高速鉄道「高速神戸」駅より徒歩約15分
  市営地下鉄海岸線「ハーバーランド」駅より徒歩約8分
  〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号

●交流会&懇親会【白木屋神戸駅前店】
http://www.roza.monteroza.co.jp/view/View_shop.php?SP_CD=801290
  〒650-0025 兵庫県神戸市中央区相生町2-3-7 平和ビル4F
  Tel.(078)362-1288

ご連絡
・今年度から新たに会員として本会に参画を希望される方は「参加申込書」の入会欄に○印をして下さい。 年会費は個人が5千円、法人は10千円です。
振込先金融機関:
  三井住友銀行神戸営業部 普通8838131
  みなと銀行住吉支店 普通1616591
いずれも名義は「神戸ベンチャー研究会」

・神戸ベンチャー研究会の姉妹団体である大阪ベンチャー研究会の第21回月例会が6月16日(土曜日)18:00〜20:40ドーンセンター(大阪府立女性総合センター)5階大会議室にて開催されます。テーマは「学生ベンチャー・プレゼンテーション大会」で、5人の学生ベンチャー経営者によるプレゼンテーションとディスカッションです。神戸ベンチャー研究会はこの協賛団体ですので、神戸ベンチャー研究会の会員の皆様は受付で会員証を示して頂くと、大阪ベンチャー研究会の会員並みに(当日会費:一般は1000円のところ、会員は500円)で参加して頂けることになっております。詳細は大阪ベンチャー研究会ホームページ(http://www.osakaventure.com)にてご確認ください。です。



twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年06月10日

大阪ベンチャー研究会で私のビジネスプランを発表いたします。是非聞きにきてください。

 大阪ベンチャー研究会で私のビジネスプランを発表いたします。
 是非聞きにきてください。


 関係の皆様へ


 大阪ベンチャー研究会(第21回、2007年6月例会)の
 ご案内を申しあげます。


 今回は関西の5大学の学生の皆さんによるベンチャーの
 プレゼン大会として開 催いたします

 この種の機会は、最近、増えてきたとはいえ、
 ベンチャーを志 す学生にとっては、まだまだ、不十分のようです。

 せっかくベンチャーの大会 で賞を得た人も、
 その後の展開で広報が十分でないので、資金、販路、等で
 苦 労する場合が多いのが実情です。

 当研究会は少しでもこれに配慮するとともに、
 関西の他の多くの大学生たちもベンチャーに関心をもち、
 ベンチャー・マイン ドをもって勉学に精進していってくれる
 ことを期待しています。

 また、関係の 皆様にも、彼らと積極的に交流していくことで、
 学生や学生ベンチャーへの理解と支援をしていただくよう
 お願いする次第です。

第21回の研究会の詳細については下記のホームページをご覧下さい。
               
HP:http://www.osakaventure.com


では、宜しくお願い致します。


大阪ベンチャー研究会
世話人代表 小西一彦


付記)この研究会案内へはどうぞお気軽にご対応下さい。当方からは、過去、お名刺を頂い
た方に、何名か限定して、断りなく送らせて頂いていますので、もし、関係はないという方
は、ご連絡下さいますと、直ちに、この関係の送信リストから、削除いたします。宜しくお
願い致します。


***************


テーマ:第2回学生ベンチャープレゼン大会


機。隠検В娃亜腺隠后В横亜ヽ慇献戰鵐船磧爾砲茲襯廛譽璽鵐董璽轡腑鵑伴禅娠答


報告1) テーマ:旅行スケジュールの提案ビジネス
      内容は、リピーター旅行客に対して二度目の旅行のスケジュールを提供するビ
      ジネスです。旅行先に一度
      は行った事があるという人に対して二度目の旅行を提案します。大手旅行代理
      店の集客力を利用して、大
      手にアウトソーシングしてもらうという形のビジネスにしようと思っていま 
      す。
      報告者:大西宏和(兵庫県立大学経営学部2回生、神戸ドリームフィールド 
      http://kobedf.com/)


報告2)テーマ:myやさい畑
     内容は、流通を通じた農業の高付加価値サービスです。
      報告者:澤井 亜弓(追手門学院大学経営学部4回生、チーム ムジナ)


報告3)テーマ:「A little giant」
      内容は、「背が低く、自分にあったサイズの服がなくて困っている。そんな方
      たちのために小さいサイズ
      の服を専門に取り扱う店についてのプランです。ここにいけばいつでも自分に
      ぴったりのサイズがある、
      そんな場所が今回報告するlittle giant です。        
      http://littlegiant.shop7.makeshop.jp/html/info.html
    報告者:石原奈津子(関西学院大学商学部3回生、株式会社 Little Giant

      表取締役社長、)


報告4)テーマ:IT活用のコミュニテイービジネス〜いい笑顔プロジェクト〜  


      内容は、日本一ネクタイを売りたい男のネクタイ次世代化計画、
           ITを活用して高齢者、障害者、闘病者のオシャレの実現を
           目指すコミュニティビジネスです。
    報告者:春名竜太(京都大学法学部生)http://tpo.livedoor.biz/


報告5)テーマ:進化合コン・インタラクティブ進化計算とベイズ理論を活用した次世代
      恋愛支援サービス
      内容、近年、インターネットビジネスの新しい可能性を切り拓く最も有望な予
      測テクノロジーとしてベイ
      ズ理論が注目を集めています。ベイズテクノロジは、消費者個人の嗜好性をそ
      の行動結果から逐次予測す
      る強力な情報技術です。本サービスでは、ユーザの「異性の好み」をベイジア
      ンネットワークの学習によ
      って獲得する共に、より満足度の高い「合コン」の組合せを遺伝的アルゴリズ
      ムによって探索する次世代
      恋愛支援サービスです。
    報告者:黒岩 将(奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 情報処理学専 
      攻 修士課程2年)
  
供19:20〜20:40 グループ・デイスカッション:学生ベンチャー&ベンチャー事業計
      画について
      学生の皆さんの報告を受けて、グループ別に深堀でディスカッション致しま 
      す。また、その後、グループの司会者(世話人)が
      議論を整理して全員に議論の概要について報告します
       1.井上元久(株式会社 アルファ経営システム研究所代表取締役所長)
 
         http://alpha.exblog.jp/
       2.中村政温(中村公認会計士事務所 公認会計士・税理士)      
         masa.nakamura...@topaz.ocn.ne.jp
       3.高田正仁(高田経営研究所長、元船井総研チーフ)
       4.今村一真(兵庫県立西宮高等学校教諭)
       5.片岡英尋(大阪国際大学嘱託講師)


掘仝鯲会・懇親会:20:45〜22:30 
    *研究会参加費:一般会員、特別招待者は500円、学生は300円、その他非会員は
         1,000円 ...



twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年05月10日

日本一母の日に花束を売る女性起業家に、ひまわりをいただきました。久々に感動

 日本一母の日に花束を売る女性起業家に、
 ひまわりをいただきました。

 久々に感動しました。

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ワンタッチネクタイ 順子さん


















 左は、神戸の父ことハーさんです。

 ハーさんの行動力と優しさには驚きました。

 さすが、大人です。

 私は、実は桜があんまり好きではなくて、
 
 『好きな花は?』と聞かれたら、

 紫陽花、向日葵、野あざみと答えています。

 日本一母の日に花束を売る女性起業家・順子さんが、
 数ある花の中から、何も言わずに、
 向日葵をぱっと取って、手渡されたときは、
 心が見透かされているのかと驚きました。

 向日葵には、なんか意味があるのでしょうか?

 知ってる方は、教えてください。

 お礼に、
 日本一母の日に花束を売る女性起業家・順子さんが
 母の日にお母様に贈るプレゼントをこっそり、
 お教えします。
 
 この写真のシャッターは、
 お母様が切ってくださいました。
 
 しかし、
 ハーさんと向日葵持って、
 梅田のおでん屋でオネオネ飲んでいたのですが、
 恥ずかしい、恥ずかしい…

 続編はまた今度と言うことで。。。
 
 やっぱり、ノーネクタイはいけませんね。

 ネクタイは、男性にとって唯一のお化粧ですからね。

 トム君のママさん、コメントありがとうございます。
 なかなか鋭いですね。

 上の言葉は、ドン小西さんの言葉です。



twitterでつぶやく fukurin23 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年05月04日

日本で最も盛大に社葬を行った人はどなたでしょうか? 日本で最も盛大な社葬を運営した会社は、どの会社でしょうか? の答えを発表

 日本で最も盛大に社葬を行った人はどなたでしょうか? 
 日本で最も盛大な社葬を運営した会社は、どの会社でしょうか? 

  の答えを発表致します。


 日本で最も盛大に社葬を行った人とは、
 少し意地悪な問題ですが、昭和天皇です。

 日本で最も盛大な社葬を運営した会社は、
 電通です。


 昭和の63年ごろ電通の中に、
 プロジェクトX推進本部が置かれたそうです。

 そこでは、日夜、不謹慎ながら、
 この世で最も素晴らしいお葬式について
 話し合われたそうです。

 ご承知の通り、その様が余りのも素晴らしくて、
 会社の創業者がお亡くなりになったとき、
 社葬が行われるようになったそうです。

 そこでも、電通は大儲けしているようです。

 植木等さんの葬儀しかり、
 ノックさんの葬儀しかりでしょうか?
 

 

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年05月02日

日本で最も盛大に社葬を行った人はどなたでしょうか? 社葬とは、会社などの創業者のお葬式のことです。皆様ご存知ですか?

 日本で最も盛大に社葬を行った人はどなたでしょうか? 
 社葬とは、会社などの創業者のお葬式のことです。

 皆様ご存知ですか?

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月30日

昨年参加した環境ビジネスコンペem factoryのことを振り返る。義弟のゴー君と神戸ベンチャー研究会へ

 昨年参加した環境ビジネスコンペem factoryのことを振り返る。
 義弟のゴー君と神戸ベンチャー研究会へ

 以下が、私と苦楽を共にして、
 1週間で環境ビジネスを考えた仲間の写真です。

 非常に懐かしいです。

 結局、私たちのチームも優勝したチームも、
 行動に移さなかったので、
 環境にとって何の意味もなかったのですが、
 人生にとっては大変有意義でした。


学生のネクタイの締め方 結び方 環境ビジネスコンペ em factoryにて


















 ところで、本気でこれは行けるという
 ビジネスプランは未発表にしておいて、
 弟のゴー君と実行の機会を探っていたのですが、

 この度、以下のヤンキーのようなゴー君が
 あるリクルートに次ぐベンチャー支援を
 行う会社に就職することになり、
 時間に余裕ができそうなので、
 実行に移すことになりました。

 そのビジネスプランで、
 昨年私が参加し、10万円をいただいた
 社会起業家育成コンペedge2008に
 エントリーします。

 全容は明かせませんが、
 非常にワクワクしています。

 IBMの優秀な経営コンサルタントも
 私の奇想天外なアイデアには、
 心底笑っていましたよ。

 本当に楽しみです。

学生のネクタイの締め方 ネクタイの結び方 環境ビジネス 弟ゴー


























 ゴー君へ

 久しぶりに会って、一目見たときには、
 別人のようで、全く気付きませんでした。

 まともな教育を受けていないヤンキーと
 ばかり思っていたら、髪を黒くしただけで、
 人の印象もガラッと違うもんだなと、

 第一印象の大切さを再認識しました。

 でも、中身はもっと大切ですよ。

 灘中学の第一問に出題されるような
 かなり複雑な一元一次方程式を応用した計算問題を
 解くことができませんでしたね。

 第一印象よりも中身はもっと大事です。

 さらにもっと大事なのは、
 勇気を出して行動することです。

 アホで不細工でも、
 勇気がない奴よりは、マシなんです。

 私の好きな言葉
 『百聞は一見に如かず。
  ただし、一行(一つの行動)は、百見に勝る。』
 
 を送ります。


 是非、口や頭だけでなく、行動しよう。

   春名竜太






twitterでつぶやく fukurin23 at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月25日

藤色のネクタイで今日は99点〜説得力が高まっているらしい。夢をガンガン語りたいので、お暇な方はご一報を

  藤色のネクタイで今日は99点〜説得力が高まっているらしい。
  夢をガンガン語りたいので、お暇な方はご一報を 
ネクタイ締め方で説得力って決まりません。


 2007年04月25日(水)今日の山羊座の運勢は・・・99点
 
  説得力が高まっていますので、
  スムーズに周囲の同意を得ることができそうです。
  包み隠さず夢を語るように。


 恋愛運 9点

  本命との精神的な結びつきを感じられる一日。
  宝物をプレゼントするとさらに進展しそう。
  告白のチャンスも。


 金運 10点

  食事には一人で行かないほうが経済的です。
  高価な買い物は、家族の援助が期待できるので相談してみて。


 仕事運 10点

  安全確実な手段を選ぶことが思い通りの展開を得るコツ。
  取引などもうまく行きそう。要点を押さえること。

 ・ ラッキーカラー :藤色
 ・ ラッキーナンバー :4
 ・ ラッキー方位 :西
 ・ ラッキーアイテム :文庫本


twitterでつぶやく fukurin23 at 03:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月20日

モスグリーンのネクタイの締め方・結び方 昨日は、本当にいい出会いがありました。本当に最高の出会いでした。アイキ君へ

 モスグリーンのネクタイ締め方結び方 
 昨日は、本当にいい出会いがありました。
 本当に最高の出会いでした。

 
 アイキ君へ心よりエールを送ります。


 このブログをはじめて、数ヶ月はじめて実名で
 メッセージを送ります。

 昨日は、関西ベンチャー研究会で
 株式会社アクティア(ACTIVE+WEARの意味)の
 代表・松村敦子さんの講演を聴きました。

 松村敦子さんの工夫バンダナ帽は、
 先日、NHKで取材されたほどの大反響だそうです。

 そこまでに至る経緯が凄まじい。凄まじい。

 人から聞いたり、書物で読んだりした話とは、
 全然迫力も内容も違いました。

 あんな真面目なアッコさんを見たのは、
 もう何度もお会いしていますが、初めてでした。




 そこで出会ったアイキ君、
 私は同世代の起業家や同世代の起業家の集まりには、
 一切参加しませんが、

 私より年が若いのにしっかりしている方は、
 初めてお会いしました。

 調子に乗って、ノーネクタイだったアイギ君に
 モスグリーンのネクタイを差し上げてしまいました。

 昨日お話ししていた写真は以下の写真です。


ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ポケットチーフ 亀

























 私の頭の中ではモスグリーン=亀なので、
 あの緑色のネクタイは大事にしてくださいね。


 因みにこの写真を見て、
 私は髭を生やすのを辞めました。

 だって、プロレスラーみたいでしょ。


twitterでつぶやく fukurin23 at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月18日

緊急告知 明日、関西ベンチャー研究会でイベントがあります。 私もネクタイを締めて、参加します。

  緊急告知 明日、関西ベンチャー研究会でイベントがあります。 
  私もネクタイを締めて、参加します。

http://www.kansai-venture.org/kv/modules/popnupblog/index.php?param=4


 医療・福祉研究部会よりのお知らせ

 日時:4月19日(木) PM6時30分から
 場所:大阪産業創造館6階 会議室D

  講演 松村敦子氏 (有限会社アクティア取締役)
   http://www.actia.jp/
   テーマ:「脱主婦して始めた、私の起業」

 ◆ー禅娠答 ディスカッション

  司会: 藍木 秀

   尚、その後、場所を移して2次会を行います。時間の許す方は是非ご参加ください。
  (実費各自負担)

 
   連絡先
   関西ベンチャー学会http://www.kansai-venture.org/kv/modules/popnupblog/index.php?param=4
   医療・福祉研究部会
   幹事 藍木秀
   Tel 0797-32-7565 螢鼻璽船


twitterでつぶやく fukurin23 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月17日

本日は、大変なニュースがありました。 日米でこんな不幸なことが同時に起こるなんて… 地味目の黒っぽいネクタイで出かけます。

 昨日は、大変な不幸なニュースがありました。 
 日米でこんな不幸なことが同時に起こるなんて… 
 地味目の黒っぽいネクタイで出かけます。

 今朝のニュースでこんな人間にとって根本的で、
 重要な問題を報じるのに、
 ニュースキャスターが派手なネクタイ
 締めていたのは非常に残念であると強く思います。

 特に女性キャスターの何の気配りのない態度に、
 憤りすら覚えています。

 何の罪もない人が、命を奪われる。
 言論が暴力で封じられる。

 いかなる理由があっても、
 いかなる国であっても、絶対に許されないと思います。

 今日は時間でもあれば、自転車で
 大川沿いの桜でも眺めようと思っていましたが、
 一気に興醒めです。

 今日の私は怒っています。
 こんなアホなことがあって言い分けないだろう。



 


twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月15日

ノーネクタイでくつろぐ際は、水分補給としゃべり過ぎにも気をつけて。マンガ喫茶に行って、のどを痛めてしまいました。

 ノーネクタイでくつろぐ際は、水分補給にも気をつけて。
 マンガ喫茶に行って、のどを痛めてしまいました。

 先日、遅くまでお酒を飲んでいて、
 始発までマンガ喫茶で過ごすことになりました。

 私は、集中したいときマンガ喫茶で、
 やるべきことだけを一気にやってしまうのですが、
 眠むるために、マンガ喫茶に行った経験はありませんでした。

 この日は2時くらいまで飲んでいて、
 その後、マンガ喫茶に行ったのはいいのですが、
 そこからさらに、一緒に飲んでいた方から電話がかかってきて、
 1時間以上話をすることに…

 店内は乾燥しているのですが、ジュースが飲み放題なので、
 コーヒーとかお茶とか、自然に飲んでいるので、
 普段は大丈夫なのでしょうが、この日はお酒が入っていた上に、
 店内でしゃべりすぎて、完全にのどを痛めてしまいました。

 よくよく考えると、マンガ喫茶で、
 しゃべり続ける人なんかいませんよね。

 自らの馬鹿さ加減が嫌になってきます。

 3年ぐらい体調を崩したことはないのですが、
 この甘さが駄目でした。

 皆様も是非ご自愛ください。

 以下は、
 edge2007のコンペのために、
 男の隠れ家に12時間以上篭っていたときの様子です。

 紙コップもったいないですね。
 環境にも愚かな私でした…

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ノーネクタイ マンガ喫茶



twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月10日

昨日の訪問者数に腰が抜けました。訪問者数なんと10694人 ネクタイの巻き方を調べに来たのではありません。

 昨日の訪問者数に腰が抜けました。
 訪問者数なんと10694人 
 ネクタイ巻き方を調べに来たのではありません。

 私のネクタイ締め方結び方Blogni
 アクセスしていただける方は、ユニークユーザー数で、
 1日500名弱といったところなのです。

 ですので以下に添付したアクセスカウンターで
 はじめて見たときには、何らかのバグだろうと
 正直思いました。

 外出していたのですが、
 エライ多くの書き込みがあり、不信感を募らせていたのですが、
 何のバグでもなく、ただYahooが配信するニュースに
 なんと私のネクタイブログが紹介されていたのでした。

 しかし、
 ネクタイの話題に色々な反応があり、
 特に女性が自身のブログでネクタイについて、
 ああだこうだと取り上げていたのが印象的でした。

 今日もアクセスが多いのですが、
 お一人でも多くの方がネクタイに関心を
 持っていただければ、大変うれしいです。


 
アクセス数 合計( 訪問者数: 10694 / ページビュー: 16330 )

 00:00 25(0.15%)37(0.23%)
 01:00 14(0.09%)15(0.09%)
 02:00 4(0.02%)4(0.02%)
 03:00 2(0.01%)2(0.01%)
 04:00 3(0.02%)3(0.02%)
 05:00 2(0.01%)2(0.01%)
 06:00 6(0.04%)16(0.10%)
 07:00 26(0.16%)41(0.25%)
 08:00 26(0.16%)55(0.34%)
 09:00 23(0.14%)42(0.26%)
 10:00 25(0.15%)29(0.18%)
 11:00 39(0.24%)67(0.41%)
 12:00 29(0.18%)50(0.31%)
 13:00 38(0.23%)54(0.33%)
 14:00 95(0.58%)121(0.74%)
 15:00 6070(37.17%)9111(55.79%)
 16:00 2196(13.45%)3581(21.93%)
 17:00 590(3.61%)917(5.62%)
 18:00 407(2.49%)586(3.59%)
 19:00 340(2.08%)501(3.07%)
 20:00 263(1.61%)384(2.35%)
 21:00 205(1.26%)286(1.75%)
 22:00 199(1.22%)324(1.98%)
 23:00 67(0.41%)102(0.62%)


twitterでつぶやく fukurin23 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月08日

勝負ネクタイの締め方研究 独断・強権と批判されている政治家がおとなしく猫を被って出馬表明をしたときの勝負ネクタイの締め方

 勝負ネクタイ締め方研究 
 独断・強権と批判されている政治家が
 おとなしく猫を被って出馬表明をしたときの勝負ネクタイ締め方
 
 地方の統一選挙の前半戦が終わりました。

 ですので、結果が出たものについては、
 私なりにコメントをさせていただきます。

 私がこの政治家のネクタイ締め方
 最も気になっていましたので、注目しておりました。

 実の弟ほどではありませんが、
 年配の政治家の中では、いわゆるダンディズムを感じる
 数少ない政治家の方だと思っていたので、

 薄いグレーのスーツに、紺または青系のネクタイかなと
 思っていたので、意外な感じがしました。

 でも結構爽やかですね。
 
ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 政治家のネクタイ












 白のポケットチーフは、誠実なイメージを与えますね。
 私も白のハンカチがつきです。

 この誠実イメージで見事当選を果たされました。
 オリンピックが日本に来るんでしょうか?


twitterでつぶやく fukurin23 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月07日

政府高官のネクタイの締め方・結び方 タイピンをしている人はネクタイ好きの人

 政府高官のネクタイ締め方結び方
 タイピンをしている人はネクタイ好きの人

 先日お会いした
 経済産業省の高官の方のネクタイです。

 その日は別の社長さんの展示会のお手伝いをしていて、
 懇親会にもかばん持ちとして参加していたので、
 自分が挨拶するとは思っていなかったのですが、
 
 私は、初めてお会いするものだと思って、
 挨拶すると、この高官の方が
 私のことを知っておられて、大恥をかきました。

 『環境省が提案するクールビズ運動は、
  ネクタイ業界及び紳士服業界を破壊するためだけに、
  3000億円の膨大な広告費を費やし、
  特定の業界に環境悪化の原因を押し付け、
  誤ったエコに関する認識を植えつけた。
  経済産業省がネクタイ業界を代表して、
  異議を申し立てて欲しい。
  私が日本という国を愛していなければ、
  憲法訴訟を起こしているところですよ。』
 
 と持論を展開すると、
 思いっきり笑っておられました。

 こんな馬鹿げたヤツに会うとは思って
 おられなかったでしょう。

 
 


ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ワンタッチネクタイ 役人



twitterでつぶやく fukurin23 at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月06日

ネクタイに欠かせないカッターシャツの語源は、『勝った』+『シャツ』だったのはご存知でしたか?

 ネクタイに欠かせないカッターシャツの語源は、
 『勝った』+『シャツ』だったのはご存知でしたか?

 私も驚きでしたが、これは事実です。

 カッターシャツとは、ワイシャツに似て襟があり、
 カフスがないシャツのことを言うそうです。

 カッターシャツとワイシャツは違うのでしょうか?
 気になってきませんでしょうか?

 あなたはが着ているシャツは、
 カッターシャツですか? ワイシャツですか?

twitterでつぶやく fukurin23 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月05日

ワイシャツの語源って、ホワイトシャツだということは、ご存知でしたか?シャツとネクタイの合わせ方は難しいですね。

 ワイシャツの語源って、
 ホワイトシャツだということは、ご存知でしたか?
 シャツとネクタイの合わせ方は難しいですね。

 ワイシャツの語源は、Yシャツから来たと思っている方は、
 おられませんか?

 

twitterでつぶやく fukurin23 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月04日

ハーさん様、コメントありがとうございます。ハーさんのネクタイ姿とネクタイの締め方を是非拝見したいです。

 ハーさん様、コメントありがとうございます。
 ハーさんのネクタイ姿とネクタイ締め方を拝見したいです。

 ハーさん様から昨年いただいた言葉、
 『ネクタイの販売とは、知恵の販売である。』
 という言葉を大変大事にしています。

 時々、別の方とお話しているときに、
 『ネクタイの販売とは、知恵の販売である。』と
 私の信念であるかのごとく、
 お話させていただいたこともあります。

 誰にでもお優しいところと、向学心が高いところにを
 見習わなければならないなと感心しております。

 これからも大所高所よりご指導くださることを
 お願い申し上げます。



ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ノーネクタイ 飲み会























 ハーさんと先日一緒に飲んだときの風景です。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL  有田焼 唐津焼 

twitterでつぶやく fukurin23 at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月03日

ネクタイの広告ではありません。ネクタイで広告と言うべきでしょうか。ネクタイ風の広告です。

 ネクタイの広告ではありません。
 ネクタイで広告と言うべきでしょうか。
 ネクタイ風の広告です。

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ワンタッチネクタイ 広告
















 電車の吊り革にこんな広告がありました。

 持って帰りたかったけど、
 さすがに私にも理性と常識がありますので、
 持って帰りませんでした。

 凄く目立つ広告だと思います。


 皆様はどう思われますか?


 私は電車に乗っていると、
 同乗されているサラリーマン諸兄のネクタイばかり見て、
 恐らくこの方はネクタイから判断して、
 『こんな職業で、こんな性格の方ではないか』と
 想像と言うか、分析してしまいます。

 それだけ、ネクタイは、
 着用している方の情報を雄弁に語る
 コミュニケーションツールだと思います。


 あなたのネクタイは、あなたのことを正確に伝えてますか?

twitterでつぶやく fukurin23 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月02日

ソニー前CEO出井伸之氏のネクタイの締め方・結び方 真っ赤な無地のネクタイ

 ソニー前CEO出井伸之氏のネクタイ締め方結び方
 真っ赤な鮮やかな無地のネクタイ

 本日は、『カンブリア宮殿』という経済人を招いた
 テレビ東京系の番組を拝見しました。

 ゲストは、ソニー前CEO出井伸之氏で、
 常務になった直後、14人抜きで社長に抜擢され、
 『オーディオとITの融合』を信念に、
  経営を実践されたそうです。

 文科系出身で初めて社長に出井氏が抜擢された理由は、
 技術力に代表されるハード面と
 映画・音楽事業に代表されるソフト面の
 両方が見渡せることだったそうです。

 社長就任時も真っ赤なネクタイを締めておられましたが、
 会長退任時も真っ赤なネクタイを締めておられました。
 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050307/sony.htm

 そして、番組出演時も真っ赤なネクタイを締めておられました。
 よっぽどお好きなネクタイなのでしょう。

 以下のような感じでしょうか。

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ワンタッチネクタイ 出井







 無地のネクタイは、
 強烈なメッセージを伝えることができると思います。

 出井氏は、このネクタイに、
 絶対に揺るぎない哲学とかリーダーシップを
 込めたのではないでしょうか。

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年04月01日

ネクタイの巻き方・縛り方より重要な話 ライブドアのトップページが大きく変わりましたね。

 ネクタイ巻き方縛り方より重要な話 
 ライブドアのトップページが大きく変わりましたね。

 何気なく、ブログを更新しようとすると、
 ライブドアのトップページが、
 現在は黒でスパイダーマンの色になっていますね。

 しかも、レイアウトまで変更されています。

 以前の水色のページは悪くなかったと思うのですが、
 大胆な方針変更をやっているので、
 この作戦がどう評価されるでしょうね。

 スポンサー側からは、歓迎されるような気がします。

 私も、気分転換に変わった色のネクタイを締めて
 出かけてみたいものです。

 以前から、占いで
 ラッキーカラーは、『ワインレッド』という表記があるのですが、
 一体どんな色なんでしょうか?

 私は、『ワインレッド』のネクタイは、
 持ってませんが、ある看板が頭に浮かびます。

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月30日

ネクタイよりも遥かに大事な4つの予定をキャンセルした私

 ネクタイよりも遥かに大事な
4つの予定をキャンセルした私

 先週から大忙しで、4つの予定を
 キャンセルしてしまいました。

 『忙しなったら、何にもできへんで』
 といわれていたのですが、
 ホンマにホンマやなぁと妙に納得しています。

 なぜか26日にイベントが集中していて、
 年に1回とか2回のイベントが重なるなんて…

 どれも中途半端になってしまいました。

 『つきあい好きが道を開く』という
 言葉を旨に行動してきましたが、
 限界というものもありますね。

 

 でも、幸か不幸か人付き合いの際に、
 ネクタイを締めていてよかったな、
 なんて真剣に思い直すことが多いです。
 

twitterでつぶやく fukurin23 at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月26日

いつもノーネクタイで参加させていただいている神戸ベンチャー研究会に欠席してすいませんでした。

 いつもノーネクタイで参加させていただいている
 神戸ベンチャー研究会に欠席してすいませんでした。

 ノーネクタイで参加することが恥ずかしいほど、
 きっちりとした学術的な雰囲気と
 ゲストの起業家の情熱が凄まじくて、
 毎回いい勉強をさせていただいています。

 土曜日にとある試験があって、
 試験・コンペのような勝負事があると、
 『絶対勝つぞ』と思って、すぐマジになる私ですが、
 今回は、専門外の試験でもあったので、
 負けてしまったかなと落ち込んでいます。

 いつも気合を入れて勉強する時は、
 夜から最高に気に入っている漫画喫茶に
 引きこもって徹夜で勉強するのですが、
 その甲斐もむなしく、手ごたえが悪かったので、
 精神的に疲れ果ててしまって、
 試験後の神戸ベンチャー研究会に参加できなくて、
 自分の不甲斐なさにに呆れ果てています。

 尊敬する松下幸之助さんは、
 『起業するということは、戦争を仕掛けるようなもの。
  起業して、儲からないなんて、
  負けるの分かっている戦争を仕掛けるようなもので、
  相当恥じないといけない。』
  とおっしゃっていました。

 独特の大阪弁も含めて、私の胸に突き刺さっています。
 何事も計画性が重要だということ再確認しました。

 
 もうすぐ戦争を仕掛けようと思っています。


 この戦争では全力で敵を散々やっつけたいと思います。

 やっぱり、何事にも敵を知ることが最重要です。

 ネクタイ選びも、
 その日お会いする方のことを考えなくては、
 一人相撲の自己満足の結果になりかねません。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL 

twitterでつぶやく fukurin23 at 07:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月23日

竜肝ってなんて読むか分かりますか? 今日は竜肝色のネクタイで有名女性作家にお会いしてきます。

 竜肝ってなんて読むか分かりますか? 
 今日は竜肝色のネクタイzで有名女性作家にお会いしてきます。

 本の販売部数は25万部ではなく、
 30万部でした。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL 

twitterでつぶやく fukurin23 at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月21日

ビールはノーネクタイでスカッと飲みたいですね。麒麟のキリン・ザ・ゴールド飲まれましたか?

 ビールはノーネクタイでスカッと飲みたいですね。
 麒麟のキリン・ザ・ゴールド飲まれましたか?

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ノーネクタイ 麒麟ゴールド













 私は、あんまりビールは好きではありませんが、
 このキリン・ザ・ゴールドはうまかったです。

 なんか苦味より香ばしさを感じました。

 しかし、
 この缶のデザインはいかがでしょうか?

 一緒に飲んでいた私の尊敬するデザイナーの方が、
 普段はノーネクタイなのに、
 その日は、ネクタイを締めて、
 ビール片手にボロカスに言っておられました。

 案外、酒の席でネクタイをはずすサラリーマンの方は少ないです。

 以下の写真に違和感を覚えませんか?

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 ビールにネクタイ







 ワンタッチネクタイなら、
 どんな場面でも簡単に着用できますし、はずせます。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URLデザイン オーダー マット ランチョンマット カーペット じゅうたん 

twitterでつぶやく fukurin23 at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月20日

今日はノーネクタイではなくネクタイ姿でイベントの準備でした。

 今日はノーネクタイではなくネクタイ姿でイベントの準備でした。

 久しぶりにネクタイを着用しました。

 勢いで、薄い紫色のシャツを着てしまったから、
 ネクタイを合わせることが難しかったです。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

twitterでつぶやく fukurin23 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月16日

いつもノーネクタイのカシュカシュ兄様、コメントありがとうございます。

 いつもノーネクタイのカシュカシュ兄様、
 コメントありがとうございます。

まさか、
 カシュカシュ様が私のネクタイブログに関心を持って
 いただけてるとは思いませんでした。

 黄色のネクタイをよくされていたそうですが、
 私には想像がつきません。

 今、黄色のネクタイで、バシッときめたカシュカシュ様を見たら、
 反射的にいつ裏切って、阪神ファンになったの?
 という第一印象を抱くと思います。

 是非、キレイなオレンジ色のネクタイで、
 カシュカシュ様とお会いしたいものです。

   ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL木のおもちゃ 雑貨のお店

twitterでつぶやく fukurin23 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月10日

志方先生の黄色のネクタイの締め方・結び方 軍人が黄色のネクタイを締める訳

 志方先生の黄色のネクタイの締め方・結び方 
 軍人が黄色のネクタイを締める本当の理由

 実際、
 志方先生が黄色のネクタイを締めておられることを
 ご確認ください。

ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 志方先生の黄色のネクタイ















 2年ほど前、『たかじんのそこまで言って委員会』にご出演の際も、
 ブルーのシャツに黄色のネクタイでした。

 『たかじんのそこまで言って委員会』の過去のものを見ていたのですが、
 楽天とライブドアのプロ野球参入問題を取り扱っていた回も見たのですが、
 とんでもないプロ野球参入に関するジンクスを知ってしまいました。

 楽天の崩壊を暗示しているジンクスです。

 志方先生が黄色のネクタイどころではなく、
 見入ってしまいました。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

twitterでつぶやく fukurin23 at 10:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月08日

流行のネクタイの締め方・結び方? 博士のネクタイ 地下鉄のネクタイではなく昆虫のネクタイ

 流行のネクタイ締め方結び方? 
 地下鉄のネクタイではなく昆虫のネクタイ

 先日、お会いした方のネクタイを写真で撮らせていただきました。

 ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 昆虫ののネクタイ

































 普段は、昆虫の研究をされているそうで、
 理学博士として、博士号をお持ちだそうです。

 このネクタイはよく見ると、
 かぶと虫とクワガタの小紋柄のネクタイです。

 先日、地下鉄柄のネクタイは、
 『誰がすんねん』というお話をさせていただきましたが、
 昆虫のネクタイは、研究者の方が買われているのですね。

 動物柄のネクタイはよくあるのですが、
 犬とか猫とか馬とかメジャーなものから、
 結構マイナーな動物まで探せばあるものです。

 皆さんはどんな動物柄のネクタイはお好みでしょうか?
  

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月06日

黄色のネクタイの締め方・結び方 黄色のネクタイのコーディネート

 黄色のネクタイの締め方・結び方 
黄色のネクタイのコーディネート

 ネクタイ 締め方 結び方 巻き方 縛り方 黄色のネクタイ

 このネクタイを黄色のネクタイと呼ぶかどうかは、
 議論があると思うし、色やカラーの呼び方も、
 濃いと単純に言って伝わるか難しいですが、

 一般にオレンジ色に近い黄色のネクタイも、
 金色に近い黄色のネクタイも、
 そんなに難しいとは思いませんが、いかがでしょうか?

 私は、かなり薄い色の黄色のネクタイは、
 好きな色ですし、お勧めできます。

 以前、営業マンの集団と思われる方々が、
 一斉に次々と会社から出てきてくる光景に遭遇し、
 皆薄めの黄色のネクタイを締めているという
 一種異様な光景に出会ったことがありました。

 ですので、
 それほどビジネスに向いてない色ではないと思います。

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

twitterでつぶやく fukurin23 at 02:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2007年03月05日

流行のネクタイ? ニューヨークのネクタイの締め方・結び方 地下鉄路線図のネクタイ

 流行のネクタイ
 ニューヨークのネクタイ締め方結び方
 地下鉄路線図のネクタイ

  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

 こんなネクタイを発見してしまいました。

 ニューヨークの方は、シャレが効いているのでしょうか?

 このネクタイ、本当に売れたのでしょうか?

  少し気になりますね。

 やっぱり、ファッション面からすると、
 勿論のことながらイマイチのネクタイですし、
 冗談としても、優れているネクタイとは思いませんが、

 鉄道マニアの方々からすれば、
 是非とも欲しいネクタイなのかもしれませんね。

 ネクタイ選びの究極の極意は、
 自分にあったネクタイを選ぶこととは、
 分かっていながら、その自分がなかなか見つからない。

 ついつい、探してしまい、他人からの助言に従ってしまう。

 鉄道大好きだから、このネクタイでいいや。

 となるのでしょうか?

 このような鉄道関係のネクタイしてる方が、
 お近くまたはお友達にいらっしゃれば、
 是非、コメント欄からお知らせください。

 よろしくお願い致します。
 
  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL

twitterでつぶやく fukurin23 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2006年06月23日

特定商取引上の表示

 販売主 日本一のネクタイ屋
    大阪府東大阪市吉田4−9−63

 電話:090-9046-8675 FAX:072-964-7232
 
 E-Mail:fukurin23@red.livedoor.com
 
 販売責任者 春名竜太(はるなりゅうた)
  

 商品代金以外の必要料金

 送料が、商品代金とは別に200円以上必要になります。


 注文方法  

 メール、または、ファックスでお願いいたします。
 

 商品引渡時期   

 ご注文後、1週間以内にお届け致します。


 お支払い方法   

 代金引換 , クレジットカード決済
 

 返品・交換について


 商品到着後、1週間以内にお願い致します。
 その際、返品にまつわる送料等の手数料は、
 当方に特別の帰責事由がない場合は、
 お客様負担となりますので、ご注意ください。


twitterでつぶやく fukurin23 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング