禁煙のネクタイ

2010年03月11日

禁煙中のネクタイって面白ないですか?

 禁煙中のネクタイって面白ないですか?

 なかなか禁煙中なんですわって
 言い出しにくい局面ってあると思うのですが、
 そのときにネクタイをぱっと裏返して見せたら

 禁煙中という文字が、
 書いてあるネクタイってどうでしょうか?

 名付けて禁煙中のネクタイ。

 同じく禁酒中のネクタイなども考えられますね。

twitterでつぶやく fukurin23 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

現在禁酒中の私ですが、久しぶりにお酒を頂戴して体調絶不調です。

 現在禁酒中の私ですが、
 久しぶりにお酒を頂戴して体調絶不調です。

 なるほど、
 お酒というものは体に
 こんな影響をもたらすのかということが

 体験という言葉の字の通り、
 体で理解できました。

 こんなモノを毎日飲んでいたら、
 当然体にいい影響なんかあるわけありません。

 ということが、
 体感できました。

 タバコやめるだけでなくて、
 お酒もやめよう。

 と私は思いますし、
 やめ続けると思います。

 私はパチンコ・競馬などの
 一切のギャンブルもしませんし、
 今後も全くするつもりはありません。

 私の持論からすれば、 
 ゴルフもギャンブルですので、
 やめるべきだと思います。

 禁酒中などと裏に書いてあるネクタイが
 あったらいいですね。

 
 

twitterでつぶやく fukurin23 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
Profile
フェイスブックいいね。
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
ツイッター
Categories
Recent Comments
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Categories
Categories
Categories
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
Categories
Categories
カテゴリ別アーカイブ
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
アクセス解析
人気サイトランキング